プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ3年経つ彼氏と1度もセックスしたことが無いのですが………(するのが怖いです)3年間も付き合って1度も経験が無いのはおかしな事なのでしょうか…
経験のある方は、付き合ってどのくらいで経験されたのですか?

A 回答 (5件)

そんなの人それぞれ!あなたがそういうことしたいと思い、決断したときにしてね。


決して流されないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…友達が経験した事がある、とか誰々が誰々とした、等と噂が流れてくる度に不安になってしまいますが、流されず、自分の思う時にしようと思います!!
ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2017/01/08 17:34

僕の場合だと、付き合って一年半で経験しましたよ〜


そんな感じのムードになったのでしました(*^◯^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いですね(;▽;)
そんな感じのムード……笑

分かりました〜(´-`)ありがとうございました(´-`)

お礼日時:2017/01/08 17:33

年齢にもよりますけどね。

あなたが中学生とか高校生ならなくてもおかしくはないが
社会人なら振られてもおかしくない。
大概数ヶ月程度でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

高校3年生です……
社会人になるとみなさんされるのですね…!(;▽;)分かりましたありがとうございました(;▽;)

お礼日時:2017/01/08 17:32

私の友人の彼氏さんは結婚するまでしないって決めてましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな男性もこの世にいらっしゃったのですね………!!!!

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/01/08 18:04

セックスは子供が出来る可能性を含む行為です。


仮に妊娠に至っても責任が取れる立場になるまでは慎むのが良いのでは?
付き合ってどのくらいで経験するかは人それぞれですが 
社会人として収入も責任もとれる立場になってからするのをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!