プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもこんにちわ。
簡単な質問ですみません。
携帯メールについて、
携帯から送ってくるメールはテキスト形式かHTML形式かどちらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕の使っているDocomoのP505iはテキストで送受信してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/11 22:53

え~と、テキスト形式だと思います。



私はe-mailの常識には疎いのですが、FOMAの900iではデコメールというHTML形式のメールが出来る様になった・・とCMしてますので、普通の文字だけのメールはテキストで、FOMAのデコメールはHTML形式だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/11 22:54

全ての携帯電話に精通しているわけではないので自信なしですが、


ほとんどの携帯電話はまだHTMLメールには対応していないと思いますよ。
ですのでほぼテキスト形式で良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/11 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!