プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、よく見かけるジーンズなんですが・・・
お尻のところにペンキで書いたような文字が書いてあるんです・・・。
ブランド名がわかんないです・・・たぶん何かのブランドだと思います!
文字は「Cool」みたいなかんじで・・・ちょいとかっこいいんです!
めっちゃほしいんですけど、ブランド名とかどこに売ってるのかもわからなくって!マジ困ってます!
心あたりがある人は教えて下さい!
ちょいと太めなダボっとしたジーンズです!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



年齢層若かったですか?
でしたらココルルだと思いますよ☆
一応ホムペですが、他にもココルルで検索してみてください(^^)

参考URL:http://www.cocolulu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ありがとうございました!
そうです!これです!このジーンズ!
マジほしいです!
ホントありがとうございました!

お礼日時:2004/08/11 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!