ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

福岡コストコ付近の観光場所と旅館を教えて下さい

鹿児島市在住です。
家族で福岡のコストコに行く予定を立てています。
この前日帰りで片道五時間かけてコストコに行き、帰りも五時間かけて帰りヘトヘトになりました。
今度は泊まり掛けでいきたいと思うのですが 調べても 福岡のことが全くわからず。
どこかいい宿があったら教えて下さい。
ちなみに 2歳と1歳の息子がいます。
二人とも元気盛りなので食事のとき動き回ると思います。 幼児に優しい所教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• コストコ久山店です

A 回答 (3件)

久山町にも温泉があるみたいです。

こちらなどはリーズナブルで子供がいても広いし遊べるのではと思いますよ。

参考までに。
http://hotelyumeka.co.jp/aboutus
    • 0
この回答へのお礼

添付ありがとうございます。
じっくり見てみます。

わだわだ遠いCOSTCOに行かなくと、もっと近くにないんですか? 観光の道中でCOSTCOがあったからついでになら理解できますけど。

それに、必ずしも安いって店でもないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あーゆー所好きなんです。 連休取れる職場じゃないので このような機会がない限りコストコ行けないんです。

福岡のコストコって、久山店の事ですか?

粕屋だったら、博多から近いので博多のホテル泊まったらどうでしょう。
粕屋周辺にも宿あるかも知れないですが、余り期待出来ないと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
久山店です。 福岡にコストコ2店あるんですね。 ありがとうございます調べてます