プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から裏切られたとラインもブロック別れました。時間が解決して
少しは私を想い出してくれますでしょうか?ラインブロックって
その時の怒り感情でしょうか?

A 回答 (4件)

失望し、信頼をなくしたんですよね。


いい思い出では、ないので。忘れようとするでしょう。
哀しいだけかもしれたせん。
    • good
    • 0

質問者様が本当に彼を裏切ったのかどうかにもよりますが、


ラインブロックということは時間がたっても解決はしないほどに、
彼は強い怒りを感じてるのだと思います。
もう連絡を一切断ち切りたい、ということですからね。

このまま何もせず、時間にまかせているだけだと、
何も解決はしないし、質問者様への彼の感情も今のまままったく変わらないと思いますよ。
ラインブロックをされるほどのことであれば、
憎しみこそあれ、いい思い出が蘇ることはないと思うので。

質問者様が彼と復縁したいのかどうかなどはわかりませんが、
このままでは絶対に時間が解決してはくれません。
時間が解決してくれる別れというのは、
お互いに自然消滅したとか、友達に戻ったとか、
お互いに相手のために別れた場合だけです。
きつい書き方になりますが、仮にこの先彼が質問者様のことを思い出したとしても、
「オレを裏切った、あんな最悪な女がいたな~」くらいではないでしょうか。

私の友達には聖天教のおかげでラインブロックされた元カレと復縁できた子がいますが、
自然に任せているだけでは絶対に無理です。
何らかのアクションを起こさないと無理です。

>ラインブロックって
その時の怒り感情でしょうか?

怒りの感情はもちろんありますが、
それ以上に縁を切りたいという強い憎しみの感情があると私には思えてなりません。

きつい書き方で本当にごめんなさい。。。
    • good
    • 1

きつい言い方になりますが裏切りの度合いによります。



ほんのボタンのかけ違いで相手が裏切られたと感じた
のなら一時の怒りだと思うので気持ちが落ち着いた頃
連絡があるかもしれません。

でもあまりに不本意なことであれば修復は残念ながら
難しいと思います。時間が解決した時には新しい道を
歩みだしているでしょうね。
    • good
    • 0

貴女が解決しても彼は未解決

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!