dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルI.D.を作ったのですが覚えにくく新しく作ろうと思って新規登録画面でこんなのが出てきました。作れません。作る方法ないのでしょうか。それでiCloud.comが使えないようでそこをヤフー.comにすれば作れるのでしょうか。その場合アップルI.D.は○○○○○○ヤフー.comになるのでしょうかまたヤフーメールの方にメールが行くのでしょうか。できれば今使っている○○○○○iCloud.comを存在を消して新しく○○○○○iCloud.comで使いたいです。アカウント管理ページの編集ができません。

「アップルI.D.を作ったのですが覚えにく」の質問画像

A 回答 (1件)

Apple IDの仕様ですが、

一度登録に使ったメールアドレスは二度と再使用できないことになってます。

つまり、○○○○○iCloud.comの存在を消したとしても、
○○○○○iCloud.comで再登録することはできなくなってしまうので注意ください。

IDをヤフーメールにした場合は、ヤフーメールにAppleからメールが来ることになります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます