プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に質問ばかりするのは良くないですよね?

A 回答 (4件)

相手に自分を知って欲しい、相手のことを知りたい。

当たり前の事です。
但し、デリケートな話題はダメ。
いくら話をしても自由だけど、やり過ぎて嫌われるかもしれないよ!ガツガツした奴は好かれない。
    • good
    • 0

好きな人に質問攻めを逆に


「こいつめんどくせーな」
とか「図々しい」などと思われ嫌われてしまう可能性が高いです。でも、もちろん好きな人の事は知りたいですよね?それで質問攻めをしよう!と言う考えに至るのも分かります。けど質問攻めをした所で質問に回答してくれないのが現実です。最初は答えてくれていても後から答えるのが面倒くさくなって回答しなくなると思います。なので質問は1日に2個か3個、必ず時間を開けて質問しましょう。それならきっと相手も答えてくれるでしょう。
長文すみません
    • good
    • 0

質問は会話ではありません


アナタが一方的に好きといっても
相手は迷惑な事です
    • good
    • 0

あけおめ。

。٩꒰。•◡•。꒱۶

良い事です、どんどん質問して下さい・・・だって相思相愛でしょ。。(๑•́ ₃ •̀๑)

当たり前ですよ。。相談者様の自己アピールも忘れないでね。。。

頑張って下さいね、応援してます。。。埼玉県漁業組合員一同より。。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!