アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の若い歌手を教えてください。
(アリアナグランデ、セレーナゴメス、リトルミックス、シェールロイド、ペンタトニックス、ジャスティンビーバー、ブルーノマーズ、カーリーレイジェプセン、テイラースウィフト、メーガントレイナー、ベラソーン、ベララーソンなどは知っています!)

A 回答 (3件)

こんにちは。


Joe Robinsonはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフェルド):「Love Myself」

 米国、カリフォルニア出身の女優兼歌手。

◎Pia Mia(ピア・ミア):「Do It Agein」
 グァム出身の注目新人!
https://www.youtube.com/watch?v=cNw8A5pwbVI

◎Zara Larsson(ザラ・ラーソン):「Lush Life」
 スウェーデン出身の歌姫。
https://www.youtube.com/watch?v=tD4HCZe-tew

◎Kiesza(カイーザ):「Hideaway」
 カナダ出身のSSW。
https://www.youtube.com/watch?v=Vnoz5uBEWOA

◎Natalie La Rose(ナタリー・ラ・ローズ):「Somebody」
 オランダ出身のモデル、米国でデビュー。
https://www.youtube.com/watch?v=8zqdo_Umd5c

◎Aurora(アウロラ):「Runaway」
 アウロラ・アクスネス、ノルウエー出身の注目新人。天使の歌声と評判ですね!
https://www.youtube.com/watch?v=d_HlPboLRL8

◎Chvrches(チャーチズ):「Leave A Trace」
 英国のシンセ・ポップ。Voは、ローレン・メイベリー嬢!
https://www.youtube.com/watch?v=o6Ptn4iKEDE


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 2

グループもいい??


バースアンドメロディ
ザヴァンパス
R5
5SOS
1D
デミロバート
アヴリルラヴィーン
ケイティペリー
シーア
ショーンメンデス
ゼインマリク
ヘイリースタインフェルド
アデル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!