電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に様々なコラボシリーズがありましたが、皆さんはどのコラボシリーズが好きですか?
私は、FFコラボと、サンデーコラボと、エヴァコラボです!!

質問者からの補足コメント

  • もしリセットされたとしても、ブリーチコラボはまたいつかあると思います。

    先程は失礼しました。ただちょっとデータを失っても良いかと確認したかったので。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/11 22:03

A 回答 (7件)

サンデーコラボですね!漫画好きとしては嬉しいです。

またサンデーコラボ来るらしいですね。コラボがあるとついついガチャ回してしまいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今度のサンデーコラボはとても楽しみにしています‼(*≧∀≦*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 21:00

私はブリーチコラボです!


アニメが好きっていうのと、キャラ自体もパーティーに入れやすいので好きでしたね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブリーチはあまり詳しくはありませんが、無料ガチャで日番谷を引き、今はサブとして使ってます‼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 20:18

今までやったことがあるコラボの中で好きなのは


コラボガチャの金率が高かったサンデーコラボですね。
やってみたいのはドラゴンボールコラボとハローキティコラボですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハローキティは、パワーアップの発表されただけで、私もこのコラボのキャラは持ってないので、ちょっと残念です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 17:43

自分は女の子ガチャですね。


銀が出ても可愛いから許せますからねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

季節キャラは本家とはまた違い、制服だったり、花嫁姿だったり、水着姿だったりといろんな一面が見れて良いものですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 10:46

FFコラボ(ミニキャラの方)とキン肉マンコラボです。

曲芸士、魔砲士、キン肉マン、悪魔将軍の4強をゲットできましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

FFコラボ(ミニキャラの方)は、CDコラボですね?本家のFFと関連しているのは初耳でした‼

キン肉マンのランキングダンジョンの時は、リーダースキルが4つ消し以上でコンボするということだったので、苦戦した記憶があります。(((^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 23:20

るろうに剣心コラボです。

漫画の大ファンなので、コラボが発表された時はすごく嬉しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

るろうに剣心は私もよく知っています。

好きなアニメがコラボになると、嬉しいものですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 23:07

ドラゴンボールかな!早くコラボ復活して欲しいわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もドラゴンボールは好きですが、この頃はまだパズドラはじめてなかったので、今後来て欲しいものです‼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!