プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が本業を活かしたYouTubeをやっています。

内容が女性向けのため、視聴者も女性ばかりです。
やたらコラボしたがるのですが、コラボ相手もやっぱり女性です。

仕事のため応援しなくちゃと心では分かってるのですが
やっぱり嫉妬してしまう時があります。

もしみなさんの彼氏がYouTubeをやっていたら
応援しますか?

A 回答 (1件)

うーん…仕事は応援しないと!彼氏さんの収入源だし彼氏さんの天職なのですよね?彼氏さんがユーチューブ辞めましたハイ収入なくなりホームレスになりましたってなったら質問者様はどうなさいますか?他人の仕事は奪ってはいけません。

私の好きな人は同性愛者なのですが同性と組んで仕事してます。つまり恋愛対象と一緒に仕事してるんです。でも私は反対などせず応援しております。好きな人を尊敬してるので(^^)質問者様も応援してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
YouTubeは副業としてやっているので収入源ではありません。収益化はしているようですが、それも月数千円〜1万くらいかと。
私的には相手が大物とかでもないのにコラボする必要が??と思ってしまいます。
でも本業の方で広く顔を知ってもらうにもYouTubeは大事だと思うので応援したいんですがコラボはバズってる様子もないので、うーんって感じです。