アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が本業を活かしたYouTubeをやっています。

内容が女性向けのため、視聴者も女性ばかりです。
やたらコラボしたがるのですが、コラボ相手もやっぱり女性です。

仕事のため応援しなくちゃと心では分かってるのですが
やっぱり嫉妬してしまう時があります。

もしみなさんの彼氏がYouTubeをやっていたら
応援しますか?

A 回答 (1件)

僕は男ですが、彼女が男性の


YouTuberとコラボするって
言ったらお手伝いみたいな感じで
ついて行きます。(彼女なんていないけど)

だって撮影終わった後に手を出されるかもしれないし。逆に手を出すかもしれないし。すごく不安ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!