幼稚園時代「何組」でしたか?

はじめまして!
どなたか教えてください!
パソコン素人でこれから使うためにOfficeをWindows7に入れたのですがoutlookで
次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくださいとでます。
何回記憶の物を入力してもダメで使えなくなっています。
outlookのアカウントを再取得するにはどうすれば良いのでしょうか?
素人で全然わからないのでわかりやすく教えていただけると助かります┏○ペコッ

A 回答 (3件)

ひょっとして、プロバイダーと契約せずに yahoo とか gmail などのアカウントを利用されていたのですか?

だとしたら、Outlook は必要ありません。メールサービスの提供会社のサイトでログインとかサインインすれば見たり送ったりすることができます。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!!
今まで契約等していなかったのですが引越しする家で光を繋いだのでそこで
聞いてみます!いろいろ親切にありがとうございました!

プロバイダーって、例えばPlalaとか会社と契約しているでしょ?

そこからパスワードやアドレスやら書類で一覧もらっているはず。
それを打てばいいんです。
WIFIうんぬんはどーでもいい話。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
今までプロバイダー等契約していなかったのでこれから契約して使います!
ありがとうございました!

プロバイダーの契約書に記載されているメールアカウント情報に基づき、POP3サーバー、Sendサーバー(SMTP または Submit) 、アカウント名、メールパスワード、ポート番号を入力します。

書類を失くしてしまった場合はプロバイダーに連絡した再発行してもらいます。
    • 0
この回答へのお礼

答えありがとうございます!
登録等をした時Wi-Fiを使用していたのですがこの場合プロバイダーはどこになるのでしょうか?