アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEがだんだん淡白になってきました。でも送れば返してくれます。会ったらデレデレで、愛してる&大好きを連発してくれますが、LINEは会うための連絡(1か2週間おき)しかしません。彼は研修医1年目です。とても忙しいと聞いています。
LINEは苦手だそうです。
冷めてしまっているのでしょうか?それとも忙しくてLINEどころではないとか?

このまえも、彼氏に 風邪引いてしまったみたい。とLINEすると、
俺も。体調崩した……。はやってるもんね。
と返信がきました。
辛いよね。よく休んで治そうね!と送ると
うん。おやすみ。

とだけ来ました。

好き(*^_^*)と送っても、それについて触れてくれなかったり……
前は、俺も好き!とか言ってくれたのに。まだ付き合って三か月くらいですが。会ったら、あちらから好きとか言ってくれるんですけどね……

彼の返事、冷たく感じますか?淡白?
やっぱり冷めてるから?

A 回答 (3件)

えー。

「LINEで十分に会話出来てるから、あわなくてもいっか!」、って思われたくないんじゃないのかな。「あー、LINEではあんまり喋れない、しゃべるためにはあわないといけない」、って思われたいんじゃないかな。

えーと、まとめると、あなたと直接合うのが好きなんだと思います!
    • good
    • 1

会った時に好きと言ってくれてるんならいいのでは?


あまり毎日好きとかラインでやってるとだんだん飽きますし面倒になりますよ!あまり好きとか言い過ぎも軽く感じます。
    • good
    • 0

そもそもLINEなんか嫌いな男は多いですよ


最初は無理して送っていただけじゃないのですかね

まあ、LINEの多少は冷めた冷め無いには関係ないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています