プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス前日に彼女を振る理由はなんですか?元カノと4年付き合ってた男の人とその彼女と別れてすぐ付き合いました。その元カノと彼の別れの理由になったのは私と彼がネットで知り合い、何ヶ月も秘密でLINEのやり取りをしていて、最終的に会うことになったことか元カノにバレたことです。
いろいろと調べた結果、元カノに対する態度と私に対する態度は最初から違っていたことがわかりました。元カノと付き合い始めた頃、彼は元カノに相当ベタ惚れだったようで毎日会っても飽きないくらい大好きだったそうです。しかし、私の時はたまにしか会えない距離(彼と元カノは高校、大学が今も同じ)、つまり遠距離の私の方がいいと言っていました。
元カノの方が可愛いし、優しいから彼にはもったいないと評判だったそうです。
反対に私は彼と価値観や趣味が同じです。元カノとは異性関係への価値観が違うらしく、秘密で二人で会ったり遊んだりすると元カノは怒るタイプだったそうです。私は怒りません。ネットで知り合った子に会いに行くのとかも自分もしているので許せます。
元カノはネットでの出会いを会ったこともない人と付き合うとか会うとか危険だし気持ち悪いと言ってたようです。

私と付き合ってる最中もひょっとしたら元カノと会ってたかも知れません。元カノが忘れられない理由はなんですか?

元カノの方は「ネット女のおさがりなんていらない。ヤッてないからとか全然関係ない。(彼は元カノとしかやったことがありません)私は私だけを見てくれる人を探すから。今まで何度もネットで知り合いを増やすあなたに嫌だと伝えてきたけど変わってくれなかった。あなたは私よりネットで知り合って会ったりしてくれる軽い相手の方がいいよ」と言われたそうです。
なのに私を振ったのです。戻れないなら付き合ったままでもよくないですか?

A 回答 (2件)

まだやってましたか

どうすれば気持ち収まりますかね
    • 0

このネタ読んだよ。

• 3