プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からLINEが来ません。
私からLINEしようと思ったこともあるけどなんの会話をしたら話が続くのかなどよく分かりません。
どのような会話だと長く続くと思いますか?

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分の気持ちばかり押しつけないように気をつけたほうが良いのではないでしょうか。あせらず、一旦引いた方が良いと思います。
相手を本当に好きなら、急がば回れだと思います。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

趣味とか聞いてみたらどうですか?


そこから会話を広げていくと
いいと思いますよー
あくまで個人的な意見ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!些細なことでも聞いてみるといいかもですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お礼日時:2017/01/11 23:26

思い切ってなんか喋りかけることは大事です!もっと自分に興味を持ってもらえるようなアピールをしてみては?

    • good
    • 1

相手は男性ですかね


スタンプおはよう おやすみとか毎日送って見ましょう
朝と夜だけ
変なスタンプをたまに送るとその話題とか 共通の趣味とかですかね
同じゲームをするとかいいかもですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 00:22

何でも話あるんじゃない?


思いが想いに変われば‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!