dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婦人警官を好きになったらどうする?

A 回答 (4件)

出会った経緯によって変わってくると思いますが基本は諦める。


他人に好かれるような警官なら彼氏がいるか職場・プライベートでライバルは多いはず。
憧れのままで終わらせた方が双方にとって幸せだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人警官を好きになる事はある意味でリスクを背負う事になるかも。

お礼日時:2017/01/13 01:05

まず、身辺を綺麗にしましょう。

まず御世話にならないこと、これがクリヤー出来たら、お付き合いを申し込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御世話にならないと言うと私が悪い事をして警察に捕まらない事かな?

お礼日時:2017/01/13 01:08

告白してオッケーなら交際する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪いもその意見に賛成です。

お礼日時:2017/01/13 01:09

110番に電話して、事情を説明 その婦人警察官さんを紹介してもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼女として警察に婦人警官を紹介して貰うのは勇気がいる。

お礼日時:2017/01/13 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!