アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人のLINEのステータスメッセージで好きな人が
「うぜぇな、目障りっていうのそろそろきずいたら?笑笑」
って書いていたのでもしかしたら私のことかな?って思ってしまうんですよ
でも最近は全然LINEもしてないのでよく分かりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

わかります。

今どきは、LINEの一言になんでも書いちゃってますよね…。
私も実際にそれは自分の事なんじゃないかと悩んだ時がありました。でも気にしなくていいと思いますよ?
気持ちを楽に!
本当に悩みすぎて限界がきたらそれは彼に聞いてみたらどうですか?それが1番手っ取り早いです。
LINEも全然してなかったら自分はなにもしてないんだし、悩むことないですよ!
大丈夫です!!あまり考え過ぎても体に良くないですよ*ˊᵕˋ*
何事もポジティブにっ(´ ˘ `∗)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!