アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性女性にお聞きします。
ブスって性格悪いと思うんですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (44件中41~44件)

それは、偏見だと思います。

しかし、性格が悪い人は、良い人相ではありません。
    • good
    • 3

女です。


ブスでも性格のいい人います。
美人でも性格の悪い人います。

顔が悪い事にいじけて、全てを「ブス」のせいにして性格までブスの人。

美人である事を鼻にかけて高飛車な性格ブス。

まぁ、個人的には顔も性格もブスだと手がつけられない様な気が…。
    • good
    • 2

そうは思いません

    • good
    • 2

「性格悪い美人」よりは「性格悪いブス」の方が多いとは思う・・・「ブス」というものに対する世間の扱い方を見ていても、これは当然だろうな、とは思います。

やっぱり周囲から可愛がられ大事にされている人が、性格悪い人になんてなれない。
ただし「ブスって性格悪い」は違うと思います。いい人もいます。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!