プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性女性にお聞きします。
ブスって性格悪いと思うんですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (44件中1~10件)

美人でも性格悪い人がいる。


ブスでも性格がいい人もいる。そもそも不細工ってどこが基準ですか?
美人でも、あなた人間ですか?ってほど腐ってる人もいる。もちろん不細工でもそう。悪いか、良いかは、人が決めること、だからあの子苦手ーって思う人もいれば同一人物なのに、あの子楽しいーって思う人もいるのでそこは価値観の違いで変わると思いますね!
    • good
    • 1

私はブスだから心で勝負しようという人もいると思います‼︎

    • good
    • 0

ブスでも劣等感ある人は性格悪そーでも、


ブスでも劣等感ない人は性格美人!
    • good
    • 1

ブスの基準が分かりかねます。

あなたはどうなのですか?
    • good
    • 1

綺麗かどうかではなくて、接しやすいどうかだと思います。

それは性格が現れます。
    • good
    • 0

かわいい顔してても、笑うと下品な感じになる人がいました。



なんというか、笑わない方がむしろ良いかと思えるほどです。その人は人のこといじめてて性格悪かったです。

その人の笑顔や人をいじめているときの顔を見てブスだなあと思ってました。

見た目もものすごくブスで
性格もピカイチに悪い人もいました。

外見と性格は一致しないのではないでしょうか?

外見だけじゃどんな人かわかりません。

ただ、年を取ると正確が顔つきに出やすいかと思います。みんな衰えるから本当の姿が取り繕えずに外面に現れてくるのでしょうね。
    • good
    • 0

ブスがって一概に言えないけど


性格悪いと人相も悪くなるのは一目ですね。
    • good
    • 0

ぶすでも優しい性格は有ると思います

    • good
    • 0

性格が悪いと言うより


努力しない人は多いですね
開き直りとか、性格が歪んでる人は多いです
良い男女は表面的には上手くかわせる人が多いのですが、同じ事をしても
ブスは悪く見られるのは確かです
双方とも心の開き方が違うだけで
ブスは性格悪く見られがちですね
性格悪いのは実は顔に出ると思います
特に写真とかでわかりますね〜
心の鏡は顔ですかね。
    • good
    • 0

自身がある女性は、他の女性のいい所を褒めて自分に吸収しようと努力しますが、


逆に妬む女性は努力をせずに口だけの人ばかりが目に付きます。
この差、何ですよ。
最初からブスな人なんていません。どんなにキレイな人でも心がブスな人も沢山います。
人は見かけでは無いんですよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!