アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に付き合ってると思ってた彼に、彼女がいて、彼に遊びて付き合った、お前の顔はタイプじゃないしなど色々と言われて、恋愛にトラウマになってしまって
次に出来た彼に、付き合って二ヶ月ですが、色々とマイナスをいってしまって…

○○がいないと生きていけないとかじゃないけど、○○が好きだし、彼女だと思ってるよ、もし嫌だと思うことがあったら、指摘してほしいと言われました

彼の行動から、好きな気持ちを読み取るといっても、よくわかりません…
本当に彼は口だけではなく、好きなのでしょうか
○○がいないと生きていけないとかじゃないって、そこまで言うのも変ですよね…

A 回答 (10件)

疑いだしたらきりがないよ。


信じるのがいちばんの愛情では?
    • good
    • 0

何?ノロケ?自慢?


どっちにしても大事にしよう
もう二度と無いから
    • good
    • 0

過去の恋愛で病むのは


今彼さんに失礼ですよ(´・_・`)
行動とか言動とか観察して
これから先一緒にいて
幸せに自分の為に
なるようなら
今彼さんを信じてみては
どうですか?(´・ω・`)
    • good
    • 0

冷たい言い方ですが恋愛は人に相談するものではありません双方が信じあう事で成り立つもので彼が信用できなければ恋愛など成り立ちません、彼の言葉や態度が信用できなくなってれば交際は止めるべきですね、泣きを見るのは貴女だから。

    • good
    • 1

その彼はイケメンだったわけですね。

私みたいに恋愛のステージにすら立てない奴から見たら十分勝ち組ですよ。
    • good
    • 0

疑って、疑って疑う事がなかったら、信じなさい、そして今までの償い以上に愛しなさい!

    • good
    • 1

人の心ほど、わからないものはありませんよ。


信じるるしかないんですね。
好きな男に、騙されたら、諦めませんか?
次は、その事を、経験に、ステキな恋を。して下さい。
    • good
    • 1

正直ものですよね


○○がいないと生きていけないほどじゃない、って(笑)

世の中のほとんどの人は 恋人と別れたりフラれても また時間が経てば次の恋をするもんです
だから、恋人を失っても生きていけない人なんて実はわずかです。
あなただって過去の彼にフラれたけど ちゃんと生きてるでしょ?

そういう言い方する人の方が、逆に信用できると思いますよ
口がうますぎる男の方が要注意 
絶対に○○以外好きにならない みたいに言う人の方が浮気したりするもんです。
本当に誠実な人は 軽々しく愛の言葉を口にしません。
言葉だけで愛は測れませんよ。

彼は正直に今の気持ちを言ってるだけ

トラウマから疑ってしまう気持ちはわかりますが、度を過ぎると人の心は離れますよ。
マイナスの事はできるだけ口にしないようにした方が良いです。

私なら素直に彼を信じ 謝ります 
「マイナスの事ばかり口にしてごめん 私の悪い所も言ってね 嫌われたくないから直すよう努力するね」 って言います。
    • good
    • 0

恋愛トラウマの貴方をかばっての彼のささやかな配慮だと思います‼



ここに書いてると言うことは
過去の恋愛も今の彼に言ってるでしょー。
そのトラウマみたいな事で
彼には重荷になってるかも
しれませんよ?

○○がいないと生きていけないとかじゃない

まさしく彼から貴方への
気持ちはそんなに重くない。
というのか伝わります。

あまり深く考えるのも
重いですね、
楽しさだけで充分
素敵な恋愛してください。

過去の恋愛話が
重いのかも?
    • good
    • 0

疑うばかりで楽しくないなら付き合わないで良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!