最速怪談選手権

何時もお世話になります
幅20mm位で糊残りのしないテープが有りましたらご紹介ください。

壁紙クロスにテープで何か貼って、長い時間経って剥すとクロスに糊が残るのですが、
テープの糊が残らない物有りましたらご紹介ください。
マスキングテープに限らなくとも良いです。

よろしくお願いします
a_z100

A 回答 (3件)

下記のURLの様な物が有ります。


通販で手に入りますので、お試しあれ。

http://www.nitoms.com/products/tape/stick/03.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rimurokkuさんご回答有難うございました
参考リンク良さそうでした、

お礼日時:2017/01/15 02:55

画びょうで止めて、後からそこを埋めるのって、ダメ?


ホームセンターに売ってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LRうすさんご回答有難うございました
画びようの跡をジョイントkで埋めるも良いと思います
長物などテープ(両面含む)の方が良い場合が、今回の質問がこれでした。
テープにコスパの良いもの見つけましたので、試てみます。

お礼日時:2017/01/15 03:16

マスキングテープ(この場合は、塗装用などのマスキングテープ)


難粘着テープ
弱粘着テープ
養生テープ

ちなみに、どれも何年も持ちません
数か月も持ちません

ところで、壁紙クロスに残るのは、本当に糊ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステレンさんご回答有難うございました
>壁紙クロスに残るのは、本当に糊ですか?
糊だと思いますが-違うのですか?

お礼日時:2017/01/15 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!