アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンの被覆が破れてしまいましたー
収縮チューブなどで治せますか?

A 回答 (4件)

イヤホンが通る熱収縮チューブだと、イヤホンコードの細さまでチューブが縮みませんから、治せないです。



イヤホン部を取り外す事がかのうであれば、出来ます
    • good
    • 1

剥がれた所をラップで1本づつ巻いて、熱収縮チューブで全体を覆いも可能ですが。


安いものだと、100均でも216円でそこそこのイヤフォンが売られています。
*直ケーブルと自動巻取り付き(白色・黒色)。
    • good
    • 2

ケーブルの外側の被膜ですね。


でしたら熱収縮チューブで対応できそうですが、使いこなすのが結構難しい(上手く収縮しなかったりする)ので、適当なもので練習してみたほうが良いですよ。
    • good
    • 1

通すことが出来れば直せますが、格好が悪いでよ。


700円ぐらいで買えるので新調してみたらいかがでしょうか?
RP-HJE150 とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A