プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は、若くして亡くなったあのフローレンス・ジョイナーの走りが大好きでした。

無理な話かも知れませんが、あの走りをもう一度みたいと思ってネット上で探していますが見つけることができません。

このサイトに行けば見れるぞ・・というところがありましたら是非教えてもらえればありがたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

youtubeで Florence Griffith-Joyner と入れてみてください。


いくつか見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。たくさんの画像を見ることが出来ました大変感激しました。ご親切に感謝します(合掌)

お礼日時:2008/08/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!