プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ジョギングを始めました。
順調に無理せず進んでいるのですが、なにか面白い記録方法がないかと思っています。

例えば、走った距離を入力して日本一周(今日は○○まで走った)みたいなちょっと変わった記録方法があればよりモチベーションを保てるかな・・・と思っています。

何か面白いサイト、アプリ(パソコン・スマホ)等ありましたら、ぜひ教えてください。

性格的に、そういう記録をつけるのが好きなもので・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ジョギングアプリ」「ランニングアプリ」などのワードで検索すると、ヒットすると思います。


その中で自分に合うもの、面白そうなものを見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。
ご回答ありがとうございました。
確かにそうですよね。
安易に質問してしまいました。
探してみたところ、自分に合うものがありました。

お礼日時:2022/08/29 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!