dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはこの時期、冷蔵庫の物も傷みやすいと思いますが、仮に捨てるときに何か言ってるから捨てますか?
それとも、そのまま生ゴミにポイっと捨てますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。何か言葉をかけてから捨てますか?
    と書きたかったです。

    例えば、ごめんねとか。。。

      補足日時:2018/07/29 13:18
  • つらい・・・

    shogoさん!卒業ってここをってこと??
    それとも、この私のカテゴリーのこと?

      補足日時:2018/07/29 19:05
  • 兵庫の空よ!!台風前に撮ったやつ!

    「皆さんはこの時期、冷蔵庫の物も傷みやすい」の補足画像3
      補足日時:2018/07/29 21:52

A 回答 (10件)

了解~๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃぁあʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

    • good
    • 0

すみるんるんが、ふたり居るぅぅ爆笑


ののたん?
すみるんるん?
スミるんの方やめて
澄みるんってしたん??
    • good
    • 1

喋ると損するんかぁ爆笑



すみるんるん✿*:・゚
リアルは勿体無いから
おすまししてにゃ~(*´艸`*)
んで、その分gooでヘラヘラしとくとか(笑)
だめ?

でも、やっぱ
すましてるよりは
楽しく話したいもっね٩(๑>∀<๑)۶アニャニャ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

scarletちゃん!遅くなりごめんねm(_ _)mm(_ _)mバタバタしてて汗

そうそう、おすましさんしてるとき多いよーん!

喋らんかったら口がムズムズする( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

とにもかくにも、scarletちゃんが段々体力ついてきて復活する日まで祈ってる!!

有り難うね!回答くれて!

ほんじゃまあ、またぬー!

お礼日時:2018/07/30 21:58

調子めっちゃ良いよ~٩(๑>∀<๑)۶


退院も間近かな?
なんて最近期待してたんよお(ㅅ´ ˘ `)♡

朝寝、昼寝、夕寝して
体力充電にゃっっ٩(*´◒`*)۶♡


すみるんるんはぁ~?
元気がないのは
すみるんだないからねっ(♡˙︶˙♡)


兵庫真っ赤やね!
ちょとひびたー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
調子良くてスミキチウレピー⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎!!

そーそー、寝るのは非常に体にいいかも!!

私はいつも口がよく動いてウザイと言われてまふ。

会っても喋る喋るよ〜!元気元気!!

見たかんじと全然違うから喋らんほうがいいって皆に言われて何十年٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

お礼日時:2018/07/29 22:42

すみるんるん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



うあっ!捨てる時?言う言う!

「なんまいだ~ぶん♪」なんちって爆笑

えっとねー
「またきてね~♪」なんちって(*´艸`*)アハッ


まじめに

ん~

ん~

「えぃっ♡」だけやった
(o´罒`o)ニヒヒ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

scarletちゃーーーん!!

こんばんはーー!!!
久しぶりーー!!!

どないしてた???
相変わらず可愛いscarletちゃんは元気になりよる??

どう?調子は?

お礼日時:2018/07/29 21:51

補足の事については、他の質問に、回答しましたので、おおげさに考えすぎです(笑)!。


魚は好きなのでめったに捨てません!悪くなる前に全部平らげます(笑)

捨てるのは中途半端に残った生野菜類が多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

大袈裟に考え過ぎか笑笑!!

良かった!!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

魚は私も捨てることは滅多にないけど、shogoさんと同じく生野菜!
これすぐ傷みやすいです。

目を休ませながらダラダラしていきましょうね!!

有り難うございまーーす(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩♡̷

お礼日時:2018/07/29 19:49

よく覚えてませんが、まず状態を見て臭いをかいで…「 やっぱだめだな」とか言って捨てている感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭いは100パーセントですよね。

特にタッパ入れてる魚の汁の多さや。
えー!!そんなことよりも!
shogoさーーん!!卒業ってなんで??

あかーん!!

お礼日時:2018/07/29 18:57

こんにちは♪


もったいない~~かなぁ。
調味料とかは切れてても使いますけどね。
一年前とかでも(笑)
からしチューブとかわさびとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!芽衣さん!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

調味料は一年以内だったら使いますよね!
……(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ちよっと経ちすぎかな…

本当に勿体無〜〜!!と思いますよね。
いつか使えると思って置いとくのはブーですよね。全部使えばよかったー!といつも思います。

って、私のコメントになってるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

芽衣さん、いつも有り難うございます!٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

あ、台風大丈夫でしたか?

お礼日時:2018/07/29 14:41

こんにちは


スミるん

こんどは
全部つかってやるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫カンタローさん!こんにちはヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

相変わらず男らしい!!
こんどは全部つかったやるからねって笑笑

有り難うございまーすꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

お礼日時:2018/07/29 14:21

心の中でごめんなさい。

と言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
捨てるとき、「あーーー⤵︎⤵︎」の次に思いますよね。

回答どうも有り難うございますm(_ _)m

お礼日時:2018/07/29 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!