dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

枕の下にスマホを入れて寝る人

私の彼氏についてなのですが、付き合ってから枕の下にスマホを入れて寝るようになりました。
充電しているのにも関わらず、スマホを枕の下に入れて寝ています。
なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

自分も枕の下にスマホを入れて寝ます。


というのも、目覚ましなどが大音量で鳴ると隣人などに迷惑だと思うし
自分にも朝からストレスが溜まるからです。
と言って、音を小さくすると聞こえなくて起きられないかもしれない。
また、ベッドなら特にですが寝ている間にベッドの下にスマホが落ちると
目覚ましに気付かないからです。

そこで!枕の下にスマホを置くと
バイブもしくは小さな音でも気付いて目が覚めます。
一つ気になるのは、「あなたと付き合ってから」という部分ですかね。
あなたと付き合ってからと言う部分のみで考えれば「寝ている間に、あなたに見られたくない通知などがあるかもしれない」という
浮気疑惑も浮上しますが。
そこは直に「なんで?」と聞いた方が良いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそらくですが、彼の行動などからスマホが落ちないためだと思いました。
たまたまそうした時期がかぶったのだと思うことにします。

お礼日時:2017/01/14 21:30

自分は見せても良いけど目覚ましにアラームを使い枕元に置きますが、下には入れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、、、

お礼日時:2017/01/14 21:28

彼女とゆうか人にみられるのが嫌なんではないですか?やましいことがなくても、いちいち干渉されるのは嫌ですし。

いちいち説明も嫌ですし。
束縛する子なら余計です。
あまり気にしないことですかね?
いまの彼女はあなたなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見られるのは嫌でしょうね誰でも。

お礼日時:2017/01/14 21:28

寝ている間にあなたに見られないようになのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもあるかもしれません。

お礼日時:2017/01/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!