アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のパーソナルスペースについて、質問です。
好意があることを告げた相手(男性)と、2m以内に近寄るとぶっきらぼうで無表情(というか真顔)なんですが、だいたい5m以上離れるとニコニコするのはどういう男性心理ですか?
男性はいくら好意を寄せられても、近くに寄ってこられるの嫌なんですか?

A 回答 (3件)

私のパーソナルスペースは1・5mですが、男女限らず。

図々しく思えて嫌だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 07:59

近くて、恥ずかしいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 20:42

近いと緊張

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどー。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!