プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアーズという出会い系アプリで出会った年下の男性がいます。
彼26歳、私38歳です。
相手からアプローチのようなものはありましたが、年が離れてるのであまり相手にせず、LINEのみのやりとりを数ヶ月したのですがその後途切れてしまい、今年に入って久々に連絡が来たので会うことにしました。
私はかなり若く見えるので、会った時は相手のテンションも高く、何で彼氏いないの?絶対おかしいよ!結婚したくないの?と興奮しながら話してました。
話が色々盛り上がってしまい、2人ともお酒が好きなので結構飲んでしまい、その勢いで彼の家に泊まってしまい、体の関係も持ってしまいました。
次の日私が予定あったので、午前中に家を出たのですが、すぐ連絡があり、その後もやりとりをしてますが、少し返信がペースダウンしてます。

鍋が食べたいなーとか遠回しに誘ってもスルーされます…。でもLINEは毎日、○○してたーなどの連絡はあります。この男性の心理は何でしょうか?付き合う気はないけどキープしておきたいのでしょうか?
ちなみにペアーズはほとんどログインしてないみたいです。

A 回答 (10件)

すいません!


早とちりしてしまいました。
それならば、たくさん恋愛されて素敵な毎日を過ごされたら必ず良縁に恵まれると思います(*´ω`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、今後はこんなに失礼な方もいるんだと、質問するときは気を付けます。

お礼日時:2017/01/16 23:29

私も質問者様より少し年下ですが、同世代です。


10才前後若く見られるので、今年高校生になる息子とは姉弟に間違われます。
質問者様は、旦那さんから優しい言葉や甘い言葉がなく寂しいお気持ちを過ごしてみえるのでしょうか?

旦那さんと別れる意思があるならその彼に尽くされるのも幸せかと思います。
ただ、別れるつもりがないなら、やめておいたほうがいいと思います。

泊まりが大丈夫ということは夫婦関係は破綻しているのかもしれませんし、一回りとか年齢差は関係ないと思います。

既婚と知っていて、彼氏がなんでいないの?とは、結婚と彼氏が別物というのがお相手の方の考えなのですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんが独身です。

お礼日時:2017/01/16 20:58

あなたに別れる意志が固まっているのであれば



わざわざ連絡は不要でしょう。彼氏でもないし。

NO.6:メキシコの爺ちゃんさん同様に都合の良い係

にされてしまいます。

コンビニのような存在にされないように、焦らして

あなたから連絡は取らないことです。

男性は良い思い出しかも印象は時間が止まったままなので

あなたが忘れられなければ、きっと連絡してきます。

あなたがお姉さんなのでしっかりと操縦してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々考えて、何も言わずに終わるつもりです。おっしゃる通り、彼氏でもないのでいちいちお別れ宣言は余計かなと。

体の関係を持って(まだ1週間ですが…)からは私から1度も連絡しておらず、来たメールに普通に返信のみしております。
昨日から返信が早くなって来て、今日は仕事中に連絡が来ました。

向こうが何を考えてるか分かりませんが、私も被害者ではなく合意の元でしてしまったので、自分の甘さにも反省して、今後このような事がないように致します。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 17:43

恋人でなく暗黙の了解でセフレになってるかと、、、



連絡を質問者様にするのは、普通は相手にもせず連絡してこない女性ばっかりの中で質問者様はタダでHできるチャンスがあったからです。

誉められたのは自惚れてはダメです。
私は昔知り合いの年下に「年上はマメに連絡して誉めちぎればやれる」と、教えてました。
実際に一定の確率で引っ掛かったようです。

今はHもできる大人の関係の友達かと。
付き合っても後々浮気の心配ありそうだから、彼はやめた方がよいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回の失敗を今後に活かせるようにしたいと思います。

お礼日時:2017/01/16 17:44

彼の精液貯蔵タンクが満杯になってきたら、お呼びがありますので、精液排出係ですね。

    • good
    • 5

少しきつめですが、毅然とした態度も必要なので、この様な内容でも、いいと思いますね。

    • good
    • 0

住んでる家がバレているので下手はできませんよね。



ですので、恋愛抜きの割り切った付き合いを察してほしいのではないでしょうか?

それか積極性がなく空気の読めない人で、「鍋たべたいなー」ではなく「一緒に鍋食べに行こう」等、分かりやすく誘ってくれるのを待ってるのかですね。

でも、お付き合いしていない男性と体の関係を持つのであれば、ワンナイトだと思った方が無難ですよ。
    • good
    • 1

ただヤリモクの子供ですよ。


真面目に考えないほうがいいです。
男は、すぐやれる人を、安く見るし、興味もなくなります。
貴女は、出だしで、失敗してますよ。
この失敗は、取り戻せないと思います。
次の人生を歩んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この先がないのであれば、本人に下記のように送るのはどう思いますか?

わたしは真面目にいいなと思ったから泊まったんだけど、あなたがそうじゃないなら連絡してこなくても良いよ。だらだら意味なく連絡取り合うのは好きじゃないし。

というような内容のメールを送って出方を見るのはどう思われますか?

お礼日時:2017/01/16 02:43

典型的な「釣った魚に餌をやらない」タイプの男性じゃないですか!



ペアーズ以外にも複数の出会い系アプリをしていて、女性を釣り上げる旅に泥酔させてお持ち帰りを繰り返すパターンでしょう。

付き合う気はないけど、貴女が望むのであれば複数のセフレの一人に加えてやっても良いよ!
とのスタンスですね。

12歳も年上の男に、自分自身をえらく安売りしちゃいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、私が年上です…

お礼日時:2017/01/16 01:27

お気持ちよくわかります。


何のために、相手を見つけたいのか、もう一度考えてみてください。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!