プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホやPCの壁紙を気分によって変えるのが好きです。
無料でダウンロードできて、壁紙の数が多く、クオリティの高いサイトがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

私は下記の壁紙サイト「wallpaper.sc」(国内最大級の壁紙サイト。

iPhone、スマホ、タブレット、PC壁紙まとめ)をよく使ってます。

http://wallpaper.sc/

iPhone、スマホ、タブレット、PC各端末のサイズに合った壁紙を提供していて、画質もキレイです。
写真やイラストなど、ジャンルも多岐に渡って網羅してるし、もちろんすべて無料でダウンロードできます。
良かったら、のぞいてみて下さい。
    • good
    • 2

自作すればいいのに。



Photoshop などの画像編集ソフトを使えば、写した写真や画像の明るさを暗く調整できたり、風景写真を水彩画調に変換できたりしますので、楽しいですよ。
スマートフォンだと、ホーム画面のアイコンや時計の文字などの色が背景の壁紙の色とかぶって見づらくなってしまいがちです。
そんなときは、明るさのトーンを暗めに調整加工した画像を背景に充ててやればクッキリと見やすいホーム画面にできるのです。

パソコンをお持ちならば、キャプチャソフトの機能をつかって3Dゲームの画面を1秒ごとに、あるいは5秒ごとに連続キャプチャして画像をとりこむことも可能です。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …

画像は、さっきまで遊んでいた手持ちのSega Rally REVO のデモ画面をキャプチャしたものです。
投稿向けに縮小しましたが、オリジナルは画面サイズにあわせた1920×1080ドットですので、もちろんそのままWindowsの壁紙に使えます。
「スマホやPCの壁紙サイトを教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0

私が知っているのは、これ。


http://k-kabegami.com/

クオリティが高いかどうか分りませんが、参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!