プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛すぎる~、こんな可愛かったら本当にモテるでしょー。などを彼氏からたくさん言われました。付き合ってもう3ヶ月くらいなんですが。愛されてますか?

A 回答 (8件)

微妙ですね。

現時点ではわかりづらいです。

案外「そんなモテル女性と付き合ている俺」を愛しているのかもしれません。
    • good
    • 1

ま。

セックスが目的だからね。口では何とでも言うわな。
知らない人にほいほいついて行ってセックスするような女が愛されると思ってる?
そのことばれてるけど、気づかないふりしてるだけなのに。
あんたとはセックスだけの関係だよ。
    • good
    • 5

可愛い可愛い平気で言う人ってあんまり信用しない方がいいです


他の人にも平気で言えてしまうから
彼氏にモテるでしょと言われるのも違和感ありませんか
    • good
    • 0

からかっていなければ、自分に自身のないヤツです


若いんだろうなぁ~

3ヶ月くらいで愛されていますか?って
何ほざいてるのでしょうか?たかが3ヶ月くらいで
    • good
    • 0

たくさん言われると嘘に聞こえたりしたしない?


でも彼が嘘でいっているのかほんとに言ってるのかはわかんないよ?!
もし、次言われたらふざけて「そんなこと言ってw他の女にもそーいってるでしょー笑」って言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

おるのだよな,



可愛すぎる子って

当然モテモテですね
    • good
    • 0

愛。

愛ではないかも、でも、気に入られてますよ。答えは、あなたの彼への想いの重さかな。まだ若い、頑張れ
    • good
    • 0

出会った最初の時にあなたの外見だけを可愛ねとかばかりすごく褒めてくる場合は彼が遊び人の可能性もあるみたいです。

とあるサイトにのってました。参考程度に。遊び人はリップサービスが上手い色んな女性を褒めるのが挨拶なんて聞き私はびっくりです。また遊び人の男性は容姿端麗な女性ばかりを狙うみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!