プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月待たされた告白。
待ちきれなくなったので、再告白して、
返事の催促をしました。(LINEで)
そしたら、次の〇日に直接あって話すね。と言われました。
OKしてくれますかね??

A 回答 (5件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


たくさん恋して良いと思いますよ。
断られるのが怖くて告白を延期したとしても、あなたの心は満たされないでしょうし、ましてや、相手に恋人ができてしまったら、それこそ後悔してしまいますよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

淡白でごめん…。



これは無理っぽい気がする。
何か色付け(今は無理、○○だから考えられない、など)されて、やっぱり無理な気がする…。
    • good
    • 0

OKのような気がするけど‥。

    • good
    • 0

わざわざ直接会って話すてことは、おーけーな気がします。

嫌ならLINEで無理と言いそうな。。分からないですけどね!
    • good
    • 1

3か月も待たせるなんて考えられないです・・・。

そのような方でよければ、としか言えませんね。本当に好きならそんなに時間はかけずOKすると思うのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!