プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高1の女です。

高校生になってから、周りの人たちが可愛く・大人っぽくなったように感じて焦っています。
なので、今の自分がどれくらいなのかを知りたいです。

数字でも中の中などの評価でもOKです。
どこがダメなのか、年相応に見えているかも教えていただけると嬉しいです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1129216 …
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1129213 …

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    顔の系統も教えていだだきたいですm(_ _)m

    例:かわいい系、綺麗系...etc

      補足日時:2017/01/22 15:36

A 回答 (4件)

No.2です。


補足読みました。

かわいい系だと思いますよ。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女の子らしくてかわいい感じを目指しているので、少し自信が持てました!

お礼日時:2017/01/23 12:31

女子学生です。


中の中くらいだと思います。
画像がすっぴんなら、肌は綺麗だし鼻筋がすっとしていて良いと思います。
ただ目力が少しないかな?って感じです、ですがメイクでいくらでも印象を変えることはできるのでチャレンジしてみてください(^^)あと眉毛も整えた方が良いかもしれないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
年が近い方の意見はとても参考になります。
眉毛と目を改善できるように努力しようと思います!

お礼日時:2017/01/23 10:31

メガネだと若干幼く見えますね。

(^_^;)
でも、心配することはないのでは。
今はお化粧などしなくてもきれいな肌みたいだし。高校1年生であれば正直年相応の可愛さだと思いますが。
偏差値的には56~8をつけたいですね。(あくまでも個人的な主観ですが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり眼鏡アリ・ナシじゃ印象が変わるんですね。
日頃からお肌には気を使っているので、そう言っていただけると嬉しいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/23 10:34

うちの姪っこそっくりのベッピンだな。


うむ、完璧!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姪っ子さんは綺麗な方なんですね!
普段、容姿を褒められることがないので嬉しいです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!