牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この写真どう思いますか?

「この写真どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気持ち悪いですか?

      補足日時:2017/01/20 17:47

A 回答 (7件)

見て、「なんだ…」で終わり。


気持ち悪くはないけど、それ以上の関心が湧かない。
    • good
    • 0

いや… 気持ち悪いということはないですが…



恐らくこの画像をみた人の思考は、
「なんだこれ… マネキン… フィギュア…」
そのあたりで止まってしまうはずです。
これで例えば顔が写っていれば「キレイなマネキンじゃん」とか「あのアニメのヒロインかな」とか思考が広がっていくのですが、この画像だと「よくわかんね」になって興味を失われてしまうでしょう。
つまり見る側の立場からはちょっと不親切… 他の回答の言葉を借りれば「何を表現したいのか判らない」という評価になるかと思います。

もちろん「誰かの共感を得ようとしているわけではない、これが私のアートだ!」くらいまで言い切れるのであれば、この画像はこの画像で成立します。

それと背景の、白とグレーの花模様でしょうか… これは質問者さんが加工されたのだと思いますが、これで当初のイメージ通りでしょうか。
被写体の袖の部分に模様が重なっていますが、私にはこれがすごく不自然に見えます。
そこに本物の花があったとしたら、この構図なら花は被写体の腕で隠れるほうが自然だと思います。
逆に腕が隠れるほどの花を想定しているなら、もっと量を増やすとかしてボリューム感を出したほうがいいです。
こういう加工をするときは、細部まで出来るだけ丁寧に仕上げないと嘘っぽくなるので、注意されたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

意味不明


マネキン
    • good
    • 0

何を表現したいのか判らない。


意味不明な写真。
    • good
    • 1

自分がいいと思えばいいんじゃないの?

    • good
    • 0

マネキン

    • good
    • 0

人形

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!