プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が婚約破棄される映画やドラマはありませんか?最後は幸せになるものを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま有難うございます!参考にみてみたいとおもいます。古いとレンタルできるかわかりませんが、、きになってます(^^)

      補足日時:2017/01/22 23:45
  • 皆様有難うございます!とても参考になりました!

      補足日時:2017/02/01 09:18

A 回答 (5件)

セックスアンドザシティー



最後は結局元サヤだけど、結婚式当日相手が来なくて絶望に陥るキャリーの演技が泣けます
    • good
    • 1

映画でもということで、阪急電車。


中谷美紀が捨てた男の結婚式に、ウェディングドレスで
出席するところから始まったと思います。
この話だけが軸ではないけれど、秀作の映画と
思います。
    • good
    • 0

「私の青空」 NHK朝ドラ。

田畑智子さん、結婚式当日に新郎に逃亡され…お腹にはあかちゃんが!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/01/22 23:44

SUMMER NUDE (2013年 フジテレビ)


山下智久、香里奈、他。
結婚式で新婦(香里奈)が新郎に置き去りにされるところから始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2017/01/22 23:44

ずいずん前のドラマですが、


ロングバケーション。
山口智子と木村拓哉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!なんとかネットのレンタルでみてみたいとおもいます!たすかりましたm(__)m

お礼日時:2017/01/21 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!