dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話通話中に、大きな音で音楽が流れました。先ほどの話です
着信履歴はありません
ドコモ携帯携帯同士です
自分はガラケー携帯、相手は、iPhoneでした。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

通話中に、あなたのガラケーの外部スピーカから音楽が流れたと。



だとすると、相手方に聞こえたのはあなたのガラケーから発した外部スピーカの音楽の可能性がありますね。

音量は外部スピーカに設定されていた大きさでしょうか?
その音楽はあなたのガラケーに入っているもの?
アラームや、何かの通知音に設定している音楽?
保留に音楽の設定ができる?

実際に相手側にはどういう事が起きていたのか(どう聞こえていたのか)、そういう情報も必要です。

ただ・・・
通話中に音楽が流れる事自体が動作異常だと思われるので、やはりdocomoに相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
その後、そのような事態は起きていません
不気味ですが、そのまま様子をみたいと
思います

お礼日時:2017/01/22 13:39

なにをよろしくお願いしてるのかわからないです。



大きな音が流れたのは、
・通話中の耳元なのか
・通話中にかかわらず外部スピーカからなのか
・イヤホンマイクで通話しててその会話に混じって音楽が流れた
・通話中に携帯以外のところから大音量の音楽が流れてきたのか(これじゃないとは思うけど)
情報足りなすぎです。

異常動作と思うなら、docomoに問い合わせを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
通話中にも関わらず、外部スピーカーから音楽が流れました(とおもいます)
混線だったのでしょうか

お礼日時:2017/01/21 12:42

どちらの方に聞こえましたか??双方に聞こえたなら、混線の可能性もありますが、あなただけなら、スマホを一度、チェックすることですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
双方から聞こえたようです・・・
混線でしょうか、こんなことは初めてです・・・

お礼日時:2017/01/21 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています