プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3で女子です.
昨日、彼氏に振られました、、、

私のことが嫌いではないらしいのですが、
自分の気持ちがわからないらしいです。


この場合、冷却期間は必要ですか?

それとも、間をあけずに想いぶつけるべきですか??

A 回答 (3件)

主さん達はまだ若いので…感情や精神が不安定でいろんな事で悩むと思います。


ですから…彼が自分の気持ちがわからない…大人でもそういう人はたくさんいます。
もちろん環境によっても思考は変わります。
例えば…主さんは中3です。
高校生になるのはもうすぐです。新しい出会いや環境があります。
そういう環境の変化に彼は敏感なんでしょう。
それに学生は恋愛より自分の未来が大切です。
恋愛をするなとは言いませんが…自分の将来をダメにするような恋愛をしてはいけないです。
例えば…恋愛に依存しすぎて受験勉強の邪魔になるとか…
主さんや付き合う人が大学受験するかもしれません。
そんなとき大学受験のより恋愛を取るような人間はダメです。
    • good
    • 0

好きならそのまま


好きでいることが
自分らしさで
あなたそのものなのでは!
自分らしく相手を好きでいれるって
幸せなことです。
例え両思いじゃなくても
他の人にバカにされても
好きなものは好き、それで
いいんじゃないかと私は
思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    • good
    • 0

高校に行くからじゃない?どうせわかれんだからいいだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!