アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年前、ふと前髪を見ると1センチくらいの短い毛が生えてきていました。

私は前髪は作らず、ずっと伸ばしていて顎のラインくらいでずっと切っていません。
なぜこんな短い毛があるんだろう?と考えるとその一カ月前に失恋をしたショックでハゲたんだと納得しました。
それも少しずつ伸びて気にならなくなってたのに、最近また2〜3センチくらいの前髪があります(´・_・`)
今回は特にショックな事もなかったのに、、ただの生え変わりなのでしょうか??

みなさんもそんなことありますか???

「前髪がハゲる」の質問画像

A 回答 (1件)

男性か 女性で また話はちがってきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です(28)

お礼日時:2017/01/23 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!