激凹みから立ち直る方法

僕は高校生で付き合って間もない彼女がいます。25日に一ヶ月になるのですが、今だに打ち解けてなく気軽にはなせません。
沈黙も長いです。
そこで、一ヶ月記念に何かした方が良いのでしょうか?
あと、急に学校の帰りの電車で写真撮ろうって言われたらどう思いますか?また、その時おすすめの写真アプリを教えて下さい

A 回答 (2件)

アプリの必要性は、こちらからチョイスしてみてください


https://liginc.co.jp/web/tool/mac-iphone/170658


急に学校の帰りに・・は、打ち解けてないのでしたら 
身だしなみをチェックしたりできないので恥ずかしいしやめてあげて~><

もうすぐ1ヵ月だけど、あとで帰り写真撮っていい?って声かけといたほうがいいと思う。
 撮るときに、耳元で1ヵ月前よりもっと好きです とか言ってあげて
   すぐパシャ♪ とかのほうが記念になるよ! がんばって~❀(*´◡`*)❀











・・凄い女性側の意見っぽい打ち方したけど
   俺オッサンだからな! わはははは。・・でも絶対正しいから!彼女もよろこぶから絶対!
    • good
    • 0

ういういしいね。

コミニュケーションはとった方が良い。ラインでも何でも。
写真アプリなんて要らない。ふつうの写真がいい。あなたが2人の写真を撮りたいんだよね?たくさんとったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!