アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます

2017年(平成29年)、日本人 19年振り優勝。

そこで (とこで?) 質問します。

好きな相撲力士を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/01/24 17:35

A 回答 (6件)

どこで?



もちろん、土俵で 千代の富士(故人)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

千代の富士は、すごい存在でしたね。

お礼日時:2017/01/23 13:26

稀勢の里


表彰式での涙
観ている者もつい感涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ウルっときました。

お礼日時:2017/01/23 13:26

安美錦関


高安関
勢関

家族が稀勢の里関と豪栄道関のファンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

高安関、頑張っているなと思っています。

お礼日時:2017/01/23 17:55


こういう相撲が見たいです。
今は、魅力的な力士がいません。

得意技の披露会みたいな、歌舞伎的要素満載の春日野理事長の時代が
一番楽しくて好きでした。

とったりという技を得意技とした旭国の大ファンでした。
https://youtu.be/RKvWullWcUo


稀勢の里の白鵬戦、見ました。
横綱にしたくなくなりました。
彼の魅力の無さを、あらわした一番だったと思います。
白鵬を引退に追いやるくらいの横綱になってほしい思いを込めて
【喝】をおくります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

良い意味の 「喝!」でしょうか?

お礼日時:2017/01/23 17:57

「角界のプリンス、片や蔵前の星」と言われた貴乃花・輪島の両ホープの時代から輪湖・両雄の時代が懐かしいです。


 輪島・北の湖は毎場所のように水入りの大一番をとって優勝争いを演じていました

 

 ヒャッキンマン師匠(特に相撲の話題で)の言われるとおり、昨日の稀勢の里の勝ちは物足りない。なんか、白鵬に勝つときはすくい投げや突き落としみたいな決まり手が多くありませんか。63連勝を阻んだときもそうだったような。
 白鵬は情をかけて力を出し切れなかった感じ。横綱昇進ももう一場所みてからでいいと正直思いました。ただ、初優勝そのものは心からおめでとうといいたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

見応えは……(^_^;)
まぁ、さておき、苦労して?掴んだ初優勝…
「おめでとう」です ね☆

お礼日時:2017/01/23 18:00

若乃花


貴乃花
寺尾
舞の海
貴闘力

その時代が一番観ていたからですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!