これ何て呼びますか

今まで貰ったことのある、「有名人のサイン」

御自身NO,1の自慢の方、どなたですか?

私は…元大関・若島津  (もう手元に無いけど(泣))

A 回答 (7件)

こんにちは。



JWP時代の女子プロレスラーの尾崎魔弓選手と
天野理恵子(現:カルロス天野)選手のサインです。
「有名人のサイン」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

回答拝見して、プラム麻里子選手を思い出しました。

尾崎選手は当時そうとう苦しんだでしょうね…。

てか、画像のサインの日付、「97年8月15日」はその日じゃないですか!

ちょっと鳥肌立ちました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 23:06

chacha0035さん、こんにちは。



「岡野史佳」

 漫画家です。妙齢のご婦人には懐かしい名前のはず。ただこれは反則なので(身内)

『片岡義男』
 サイン会を催した時に、じゃあ、あなたにも、と本に書いていただきました。好漢という言葉のよく似合う方でした。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B2%A1% …

 業界が業界なので「眉村卓」「北原照久」「長谷川修平」さんたちから書いていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31192525さん、こんばんは。お久しぶりです。

本当に申し訳ないです。

「片岡義男」さんを私は存じ上げなくて、貼り付け頂いたURL拝見し、

うちのやつに「知ってるか?」と聞いたところ、即答で「有名だ」との事で、恥じてますm(__)m

「スローなブギにしてくれ」を、うちのが知ってたので、今度それを見てみます。

回答ありがとうございました。



明日はいよいよ「ダービー」ですね♪(^^)

お礼日時:2013/05/26 00:05

昔、妻が勤めていたアニメスタジオ主催で声優イベントを行いましたが


その時に招いた、子安武人と置鮎龍太郎のサイン色紙があります

あと、一寸したツテで、ムトウユージ監督のサイン入りゲームと
千葉繁のサイン色紙が手元に有ります
「有名人のサイン」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

錚々たるメンバーですね(^^)

画像のサインの「シバシゲオ」パトレイバーがお好きなのですね。

調べたら、「キン肉マンソルジャー(アタル)」もやられてたんですね~(^^)



置鮎さんはKH2の「セッツァー」もかぁ… あ、「ケビンマスク」もだ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 23:45

ダルビッシュと八木(現在、オリックス)のサインがあります。



近くのショッピングモールで、トークショーがあって、そこでもらいました。

一枚の色紙に、二人のサインが入っているのですが、現況を考えると、ダルビッシュだけの方が、貴重かもしれないですね。

あと、女子プロレスラーの浜田文子のを持っています。

昔は、綺麗で好きだったんだよな~。

今はすっかり、おばちゃんになっちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

確かに「ダル」だけの方が貴重かもです(笑)

野球選手だと「中日の鹿島」のサイン持ってました。もう無いけど(笑)


浜田文子のサイン! 激レア!(笑) 親父は偉大でしたね~♪(^^)

私はプロレスラーは…「ビッグ・タイトン」!

これ又もう無い(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 22:48

【北の湖】



色紙の真ん中に、マジックで書かれた小さな字が、体に似合わず…(*^o^*)

横綱なのに、人気なかったですよ~。



若島津の奥様のサインなら、ありますよ。

♪「硝子坂」の頃の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私は、現役時代はリアルタイムでは知りませんが…

なんかイメージにぴったり(笑)

引退間際という事もあり、対「若島津」は6勝8敗だそうですね。


高田みづえさんのサインは貴重ですね~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 22:34

10年以上前ですが某TV局スタジオに呼ばれた時、コメンテーターの一人として来られていた秋元奈緒美さんです。



ちょっとアレな写真集だったため、そのちょっとアレな画像をご自身のハンカチで隠し、頬をうっすら染めて恥じらいを浮かべながら書いてくださった中表紙のサイン!

サインそのものより、サインを書いている秋元さんの妖艶な美しさに心奪われてしまいました。
「有名人のサイン」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

秋元さん、それは恥ずかしかったでしょう(笑)

調べたらアレな写真集は2冊出されてるみたいですね。

ちょっと見てみたくなりました(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 22:09

鳥山明です。



直接家にサインを貰いに行き、後日取りに行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

羨ましいです(^^)

鳥山先生めっちゃいい人ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!