dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

稀勢の里は来場所も優勝すると思いますか?

A 回答 (7件)

来場所は無理



特にこの騒ぎだと勝ち越しがいいところ
今までのように稽古できないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 09:45

輪島、北の湖、千代の富士、朝青龍も新横綱で迎えた最初の本場所の優勝は果たしていない。

相手があることだから、そううまく行くものではないが、亡き師匠隆の里は達成しているから、うまく外野から距離をとって稽古不足、調整不足、不摂生にならないように期待したい。
隆の里は大関昇進、横綱昇進ではもたつき、遅咲き30歳で綱取が叶い、周囲の心配を尻目に新横綱で迎えた本場所では14戦全勝同士で横綱千代の富士と千秋楽相星決戦で全勝優勝を決めて、世間の見る目が変わった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/26 11:26

恐らくこの先ずっと優勝することはないと思います。

優勝争いには加わるでしょうけど。
今回は運が良かった。

強いのは認めますが、とにかく肝心なところで勝てない。蚤の心臓って言うんでしょうか。
今回はその肝心なところで不戦勝。加えて上位陣の休み。
もうそんなことはないでしょう。
それと、下が伸びてきていますから。

ただ、横綱になったことで気の弱さが抜ければまだ分かりません。
ぜひともまた優勝してほしいですが、期待はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/07 11:05

思いません。



負けてもいいから、前に積極的に出ていってほしいです。
「気迫」だけは、誰にも負けないでほしいです。

横綱らしい相撲内容を期待しています。
一歩も引かないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/31 10:21

33%位

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/07 11:06

優勝して欲しいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/07 11:06

優勝を期待し祈る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/07 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!