dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフルエンサーの人は道端で知らない人に声をかけられることにうんざりしてるんですか?
同じ大学にTikTokとYouTubeでの弾き語りや歌ってみたで有名な人がいます。
その人は元々大学の軽音サークルの宣伝のためにSNSを始めたので、リスナーにはどこの大学に通うかがバレていて、特に大学内ですごく有名です。
この前、大学内を歩いてるとたまたまその人に出会ったので一緒に写真撮ってもらおうと思って話しかけました。
するとその人はすごいだるそうな感じで「写真とかは撮ってないです。」って言ってきて、「サインもですか?」って聞くと「サインも無理。」って言ってスタスタどっか行っちゃいました。
やっぱりインフルエンサーの人はこういう話しかけられる経験はだるく感じるんですか?
かなり態度が悪く感じて、そのことがネットで拡散されたりしないのが不思議なぐらいです。
僕が話しかけた日はたまたま機嫌が悪かったんでしょうか...

A 回答 (1件)

ちょっと有名になったくらいで、自分は特別な存在なのだと勘違いをしてしまう人、割といます。


その人がそうなのかはわかりません。急いでいただけかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!