プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市の淀競馬場で行われるサマーカーニバル2004という
催しで花火大会がある事を下記URLで知りました。

このカーニバル自体は感謝祭とか地域のお祭りと同様の催しで
それに花火大会があるのだったら花火は好きなので行きたいです。
参考URLに受付期間があるので、通常のレースの合間やその傍で
花火があるのだったら競馬には興味がないので行きたいとは
思わないのですが、だれでも馬券や入場料を買わなくても
気軽に参加できる催しなのでしょうか?
昨年行かれた方、またこのカーニバルの詳細をご存知の方様子を教えてください。
よろしくお願いします。
http://www.jra.go.jp/info/0407/20040718-p_kyoto. …

A 回答 (2件)

馬券発売は夕方までで終了して夜から花火なので大丈夫です。

もちろん無料で花火見れます。最新のURL貼っときます。

参考URL:http://www.jra.go.jp/info/0408/20040807-kyoto.html

この回答への補足

ありがとうございます。当方車椅子ユーザーなのですが、競馬場へ行ったことがないのでカーニバルが催される場所についてはまったく存じません。段差などの状況はご存知でしょうか?また、車で近くまで行きたいのですが混雑状況などご存知でしたらあわせて教えてください。

補足日時:2004/08/13 12:26
    • good
    • 0

申し訳ありませんが車での行き方はちょっとわかりません。

駐車場も無いと思います。場所は京阪電車の淀駅から徒歩10分ほど(人の流れに付いて行ったら勝手に着きます)で道中も競馬場も段差はなく車椅子の方でも問題ありません。電車で行くのが一番確実なんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2004/08/13 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!