プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非出会いのアプリでチャットをするアプリなんですけど住所とかGPSとか入れてないのですが情報がバレることはあるのですか?
本気で怖いです...
回答よろしくお願いします<(_ _)>
俺だけ場所わかったとかなんとかゆってきて怖くてアカウント削除してアンインストールしました。
興味範囲で非出会いなので大丈夫だと思っていました。
教えて下さい!

A 回答 (2件)

>なんか私の反応が面白いのか情報本当に漏れてるの?と聞くと可愛いとかって


完全にからかわれていますね。
情報は自分から言わなければ漏れません。
第一、どこに住んでいるかバレたとして、何が起きると思っていますか?
特定した、という人ほど、何もできませんよ。
そう言う事で自分を上に見せたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答して下さりありがとうごさいます。
非出会いでも漏れるとか書いてあったネットで。
なので漏れたのかと思い焦りました(>_<)

お礼日時:2017/01/24 21:07

IPアドレスで接続地域は分かります。


後は会話の中で、自分では全国共通だと思っていても、実はローカルな話題を話していた、という事はあるでしょう。

ですが、実際は分かっていないのに、分かったと言う嘘つきもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか私の反応が面白いのか情報本当に漏れてるの?と聞くと可愛いとかって言わたりでとても怖くて本当にバレてたらどうしよう(;_;)

お礼日時:2017/01/24 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!