プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です。
先日、街コンで3歳年上の男の人と出会いました。
その人は見た目がわりとタイプだったので、帰りにラインで「今日はありがとうございました」って送りました。そしたら「飲みに行きませんか?」ってきたので、オッケーして飲みに行きました。
話してみると、見た目よりももっとタイプで、自分の隠してたこととか大切なこととか誰にも言えないようなことを、その人に言えてました。たった数時間前に会ったのに、不思議とそんな気がしなくて、話していて全然疲れないしリラックスしていっぱい話せました。
その人は私の手をずっとにぎってました。なんで?下心かな?って思いながら、はじめは手をつなぐのは嫌って言っていたのですが、もうめんどくさくなってそのままつながれたままにしてました。
帰りに、「帰るん?」って聞かれて「帰ります」って言うと何度も止められて一晩話そうって言われました。
でも、付き合ってもないのにそれは絶対に嫌で何度も断りました。終電が来たのを二人で見ながら「ほんまに帰るん?」って聞かれて、飲んでたお酒の勢いもあって「そんなにやりたかったらすぐやれる女とやってこい」って言っちゃいました。「そんなんちゃうやん」って言われても、私はその勢いのまま帰りました。
後でラインで「駅で寝たらあかんで」とか「着いたら連絡して」ってきたので連絡しました。

ちょっとたって、やっぱり言い過ぎたと思いました。楽しかった時間は本当なのに、汚い言葉を言ってしまったと反省しました。
また会いたいと思って2日前に「ご飯行きませんか」ってラインしたのに既読無視されています。

私が気になっているこの男の人は、遊びなんだと思いますか?私は遊ばれていますか?
また、既読無視をされている現状で、どうしたらいいですか?私はまた会いたいって思っているのですが、諦めたほうがいい恋ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます!!
    彼のことはその日に会ったばかりなのでよく知りません。知っているのは
    ・仕事
    ・出身
    ・住んでるとこ
    ・好きなこと
    ・傷付いたこと(学生時代、急に女の人にもてはやされすぎて人間不信になったなど)
    ・家族関係
    もっと彼のことを知りたいです。
    でも連絡がとれなくて、どうしようもない状態です。アフタヌーンティーさんが仰るように、会わなくては前に進めないです。
    どうやったら会えると思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/24 22:02

A 回答 (6件)

彼の情報が少なく分かりません。


彼の事どれくらい知ってますか?
とにもかくにも逢わなくては前に進みません。
会えそうな場所があるといいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

帰ったのは正解です。

そんなに安売りしちゃ駄目ですよ。
この教えてgooでもよく書いてあるじゃないですか、会ったその日にヤッちゃった、彼女になれるのか?
とか。その後どうなったと思います?
相手は押して駄目なら引いてみなの、引きに入っているのですよ。今度はこちらが引いてみるべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miyatakadebuさん、回答ありがとうございます!

ですよね。やっぱりそういう気でいましたよね。
押してだめなら、にすごく気付かされました!
しばらく引いてみます。

お礼日時:2017/01/24 22:11

たこおじさんです。



感じよく楽しく話したり、手を握っていても、ずっとそのままであったし
この彼からしたら、一晩ずっといれば、今日いける女だとの判断だった
のでしょうね。
だから貴女が断っても何度も誘ったのですよ。

しかし、貴女が、

>「そんなにやりたかったらすぐやれる女とやってこい」って言っちゃいました

酔った勢いであれ、その場にいる貴女がそう感じたのであれば
その男からそういう雰囲気が出ていたのでしょう。
だから、言ったことは、それはそれでいいのですよ。

それに対して、「うん、そうだよ」と、言える男であれば
わかりやすくていいのだけど、多くの男は、「そうではないよ」と、
いうでしょうよ。

>また会いたいと思って2日前に「ご飯行きませんか」ってラインしたのに既読無視されています。

このライン無視で、彼の答えは出ていると思いますが。
まだ2日だから、これが1週間になれば確実ではあるけどね。

男からみたら、面倒な女でしょうよ。

その日は楽しく話して、手を握っていても、そのままだったし
この彼のなかでは、その日一晩いれば、なんとかなる、しようと
思っていたのに、女のほうは拒否をしたんだよ。

そういう女が、また自ら、「ご飯いきませんか」って。

ご飯いったところで、その先できるわけではないんだよ。
拒む女なのだから。一晩話そうということは、やはりこの彼
しようとしていたということになるよね。
今無視をしているということはね。

これがね、本当に下心がない男であれば、
前回拒まれようが、食事にいくよね。前回楽しく話しをして
楽しんだのだから。楽しく話をしたといっても、この男のほうが
そのように持っていけば、女性だって心を許して、今までいわないようなことも
いうようになるのだけどね。

もうひとつはね、

>そんなにやりたかったらすぐやれる女とやってこい」って言っちゃいました。

こう言っていた女が、自ら「ご飯いきませんか」と、連絡してきたのであれば
男からする、今度は一晩過ごしてもいいんだという気持ちかだと
そうとるのだけどね。

よーしと、すぐに飛びつく男もいるでしょうが、
無視して、しばらくほっておこう。そうすると女のほうが
じれてくるよね。
じれてきたころに、男のほうから連絡したり、あるいは再度
女のほうから連絡がくれば、次回は頂けるということになるんだけどね。

>私が気になっているこの男の人は、遊びなんだと思いますか?

おじさんは遊びだと思います。

はじめて会った女性に手を握ったままずっと話をしたり
本音を隠し、このままずっといようよみたいなことを
何度も何度もいいません。

貴女を尊重するのであれば、その日はすんなり帰すでしょうよ。

貴女が啖呵を切らなければ、その日、頂かれていると思うよ。
その晩か。

貴女もおかしな女だよ。

啖呵をきったのに、自ら「またご飯いきましょう」では
先だってはお断りしましたが、どうぞ、今度は私を
食べていいのですということだからね。

で、男のほうが貴女を焦らしているのか、気の強い女は
もうごめんだと、その男がそう判断しているかは
そりゃわからないけど。

相手からそのうち連絡はあると思いますよ。
で、次にデートに貴女が応じたとしたら、そのときは頂かれてしまうよ。

こちらから連絡したり、連絡がきて応じてデートするときは
貴女にそれなりの覚悟は必要だよ。

おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たこおじさん、回答ありがとうございます!!

とても、納得できました。
私、彼のいいところばかりに目をむけて、こんなかっこいい彼を逃していいのか、と不安になっていました。
でも、たこおじさんの回答を読んで、最低な野郎だと目が覚めました。
そうですよね、普通に私が大事だったら帰しますよね。体目的なのがよく分かりました。
酔った勢いであれ、嫌なことは嫌と言えたことを良かったと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 22:22

よく言った!



手口からして常習犯ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
常習犯ですか。やっぱりそういう手口があるんですね。勉強になったと思いたいです。

お礼日時:2017/01/25 06:47

住所と仕事でもう少し詳しく分かるかも知れませんね。


力になります。
教えてください。
貴女の生年月日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7月生まれですが、これでなにか分かるんですか?

お礼日時:2017/02/05 18:24

遊び用の女性として見ているのでしょう。

会ってその日に朝まで・・・なんてありえません。あなたには大人の男性に見えているようですが、同性から見れば、クズです。そこそこ経験があれば、そんなトーク誰でもできます。連絡してこないのも駆け引きをしてあなたの気を引き付けたいのでしょう。信じられないでしょうけど、本当にいるのです、女性をそんな目でしか見られない奴が。大体、街コンに寄ってくるような男、それ目的の奴らが多いと思いますよ。偏見ですけど・・・。そんな男、すっぱり忘れて、次の恋愛を見つけることをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
既読無視が駆け引きや気を引き付けるためなんて、悲しいものです。ほんとに回答を読めば読むほどクズ男だったんだと気付けました。すっぱり忘れてもうLINEもブロックしとこうと思います。

お礼日時:2017/01/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!