プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで一番インパクトが有ったアニメ(マンガ)と小説は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はハガレンと昭和天皇が未来を託し日本国憲法をつくった男幣原喜重郎です。

      補足日時:2017/01/24 20:49
  • 皆さん凄い

      補足日時:2017/01/24 22:05

A 回答 (7件)

漫画「天才バカボンのおやじ」


小説「家畜人ヤプー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家畜人ヤブーは読んでいません。作者を教えて下さい。

お礼日時:2017/01/24 21:02

漫画では「デビルマン」永井豪著作


小説では「宇宙戦争」ハーバート・ジョージ・ウェルズ著作(H.G.ウェルズのほうが分かるかな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きですね、少年の心!永井豪懐かしかっ!

お礼日時:2017/01/24 21:46

小説 重松清「十字架」



アニメ 「氷菓」(インパクトというか、ほんとにいいアニメだったなと。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりノムリンさんぶれて無いですね。

お礼日時:2017/01/24 21:39

されど我らが日々


さよならイツカ

アニメは
エースをねらえ!
サスケ
明日のジョー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいけど、トップをねらえの1と2の間ですね。されど我が日々とまあかけ離れていない、ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/24 21:26

寄生獣か漂流教室ですね。

当時小学生ながらはまりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とゆう事は私より20年若い!うらやましい!

お礼日時:2017/01/24 21:22

>家畜人ヤブーは読んでいません。

作者を教えて下さい。
沼正三(ぬましょうぞう)という覆面作家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。読んで見ます。

お礼日時:2017/01/24 21:09

漫画本:カムイ伝(白土三平)


小説(戯曲);ファウスト(ゲーテ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーテのファースト!戯曲では挫折したので、手塚治虫のファーストは読みました。

お礼日時:2017/01/24 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!