アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【質問内容】
また2人でデート出来るようになる可能性はあるでしょうか?
脈アリ→脈なしなのを脈アリにするのは可能でしょうか?


【年齢】
私:男 39 相手:女 33
【出会った時期】
1年前くらい
【出会った場所】
ソフトバレー&バドミントンサークル(遊び)
【遊び頻度】
11月:2回ゴハン 1回お出かけ
12月:1回ゴハン
1月 :1回お出かけ
【親密度】
相手に好きと気持ちは伝えてある
相手から気になると言われた

【流れ】
先日、デートした帰りに
「気になる存在(人)ではあったが、もう恋愛対象として見れないです。」
と言われその時は
「分かった」
と答えたんですが、どうしても諦めたくなかったので
理由を聞いたところ
・束縛しそう
・ライン嫌いって言ってるのに頻繁にラインを送ってくる
・みんなと同じようにして欲しいのに特別感を出す(土産とかお菓子とか)
が原因らしい。
ラインに関してはまだ分かるけど他の理由に関してはうぅ〜んて感じがします。

こちらの言い分としては
好きになったもんでそんなすぐには諦めたくない。
現時点でお互いの事そんな知らなくない?俺の事そんな知ってる?もう少しお互いの事知ってから決断しても遅くないと思うけど?とは伝えました。
相手は確かによく知らないかもと言っていました。

向こうの希望だと2人で会い出す前の関係に戻りたい。
今2人で会っても考えは変わらないと思いますよということで向こうからとりあえず来月(1ヶ月)は2人で会うの止めましょうになりましたので了承しました。

ただサークルの時は隣同士で座りましょうと言われましたので離れててもと伝えたんですがそれだったら話し掛けに行きますと言われたのでそれだったら隣に座るわと伝えてたら「ハイ!宜しくお願いします」と言う感じでした。

A 回答 (1件)

難しそうな人ですね。



こちらから願い下げることも考えた方がいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに難しい相手です。
そうですね。
もう少し様子見でどんな人物か観察してみたいと思ってます。

お礼日時:2017/01/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!