電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロードバイクと言うとスピードを出して遠距離を走るイメージが強いですが
皆が皆そういう乗り方をするわけでもないでしょう。
あまりスピード出さず近距離乗りでもロードバイクの雰囲気を楽しみたい方もいると思います。
そういう場合は高額なロードバイクを買わなくても
こういうルック車ロードバイクや
http://cycle-japan.com/roadbike/
ドロハンクロスも悪くはないのではないでしょうか。

A 回答 (8件)

どひゃ~~ かっけ~~  アリだとおもいます。

。。
身に付けるものも考えなくてはね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
安近短ならルック車やドロハンクロスでいいのですよ。
ルック車なら普段着でいいんですよ。

お礼日時:2017/01/25 14:37

>ドロハンクロスも悪くはないのではないでしょうか。


悪くはないでしょうけど
わざわざ
詐欺車ドロハンクロスに乗って恥を撒き散らさなくてもいいんじゃないでしょうか?
憧れのロードバイクが買えるようにお金持ちになってね。
無理でしょうけどね。
    • good
    • 1

普通にロードバイク買えばいいじゃん。


お金無いから買えないの?
安物のチャリンコにわざわざドロップハンドル付けて
なんちゃってロードバイクにする意味あるのかねー?
安物買いの銭失い
正にこの事だよね。
    • good
    • 3

ドロハンクロスとは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロップハンドルを付けたクロスバイクのことですよ。

お礼日時:2017/01/29 15:37

ルック車とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから
こういう似非的ロードバイクのことだよ。
http://cycle-japan.com/roadbike/

お礼日時:2017/01/28 23:10

乗る人が良かったら何でも良い。

良い悪いを他人に訊いて何の意味が有るのか? 主体性の欠片もない質問。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

質問するのは
こちらの自由勝手なうえ違反質問でもない。
気に食わないなら無視すりゃいいだけのこと。

難癖目的の役に立たない糞書き込みは要らない。

お礼日時:2017/01/26 14:38

それだったら、ママチャリで充分だと思うよ、姿勢が楽だもの。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロードバイクの雰囲気を楽しみたくて乗るのだから
ママチャリではダメでしょう。

実用本位とラクな姿勢で乗ることが優先なら
ママチャリが最高ですよ。

お礼日時:2017/01/24 23:42

お巡りさんが歩道を平気で逆走しているこの世の中、先週家の前の交差点で自転車の出会い頭の事故でプチ騒ぎに。

"ルールを守った" 安全な走行を是非お願い致します。m(__)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もちろんルールを守った安全走行はいいのですが
そのような質問はしておりません。

お礼日時:2017/01/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!