プロが教えるわが家の防犯対策術!

角田信朗ってアホ(バカ)なんですか?

ダウンタウン松っちゃんに伝えたいことというブログの内容に対して、ワイドナショーで松本人志さんがその内容に関しての経緯を話されていましたが、松本人志さんはその話の中で「話があるんなら事務所を通してほしい」「8年前のことをブログで発信するのはルール違反」「この経緯に関してブログでの反論はやめてほしい」と言われていたのに、なんで角田信朗はこのどれもせずに、またその謝罪をブログでしたんですか?松本人志さんの話を何にも聞いてないんですか?格闘家を名乗っているなら正々堂々とした対応をするべきではないんですか?ブログで反論するなんて小心者のする行為だと思いますよ、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

話題性作りかなぁと思いましたが。


仕事が欲しいんでしょうね。
他にも色々トラブルあって業界から干されてる様なので。
    • good
    • 0

自己中の筋肉バカ。

人の話を理解できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!