アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・ドリフターズ仲本工事さん死去、81歳 急性硬膜下血腫 交通事故で入院、回復せず

いかりや長介と志村けんと荒井注と天国で、酒飲みますね?

A 回答 (4件)

天国で愉快にやっていましかね。


「ここは天国、酒は旨いし姉ちゃんはキレイだワイワイ」「あのねー、天国ってそんな甘い所やおまへんで」こんなような歌ありましたが、ドリフターズの歌でしたね、違ったかな?。
    • good
    • 0

そうですね。


いかりや長介、志村けん、荒井注と合流していまごろ楽しくビールでも交わしているかと思いますよ。
    • good
    • 3

天国で酒飲んで地獄に追放、地獄で鬼と酒飲んで大暴れのほうがドリフターズらしい。

    • good
    • 1

あんまり褒められた死に方じゃない。


横断禁止という法律違反で、死んだんだから。

自業自得です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!